2013年10月29日

中小企業診断士試験2次試験会場(TOC五反田)メモ

--2013年10月20日(日)

あいにくの雨模様でしたが、無事に受験してきました。
会場は東京五反田TOCビル

初めて行く場所でしたので、1週前の同じ時間でルート下見をしていたので、試験当日は何も心配することなく会場に向かいました。




そのルート下見の時にグーグルマップのナビゲーションを使ったのですが、なぜかビルの裏手に連れていかれてました(笑







当日の天気は雨。かつ寒い陽気。
会場到着時は温かい飲み物が欲しいところでした。




フロアマップの写真を貼りつけたつもりでしたが貼ってなかった…。

「トイレの混み具合が異常」という情報はキャッチしていましたが、休憩時間ごとに結構並んでました。
フロアを変えると小さいトイレが2,3個あるフロアがありました(自分は11階に行ってました)




試験終了後も雨は降り続けていたこともあり、まっすぐ帰宅しました。
 
 
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 06:30| Comment(0) | 中小企業診断士試験に挑戦(2012-2013) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。