2013年04月11日

[152]宴席で「何かやれ」と無茶ぶりされることが多い経営指導員向け | みんなのチョイ芸ちょい科学−山村紳一郎

152_00.jpg



Amazonなか見!検索:無し
目次:
第1章 即芸編
第2章 アイテム芸編
第3章 仕込み芸編


新年度に入り、これから総会(総代会)シーズンに入る、商工会/商工会議所。
役員改選などで新たな体制となり、役員さんらと飲む機会が多くなる経営指導員も多いのではないでしょうか?

その宴席で「(カラオケを)歌え!」とか「事務局、何かやれ!」と無茶ぶりされたりされなかったり。
そんな時にパパっと何かできると、「芸は身を助ける」ことになります。

「パパっと」できるチョイ芸を紹介するこの本。
自分にできそうなネタをスマートフォンに入れておけば、サッとできて、人事評価もうなぎ上り…になるかな?(笑

あらかわ ができそうなネタ、ベスト3は…

くねくねストロー袋&誕生するつまようじ星(P.12)

リンゴにストローを刺す(P.81)

ティーバックの空中浮遊(P.89)

…ですね。

なかなかリンゴは、その場になさそうですが(笑



posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 06:30| Comment(0) | 本 | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

