2012年12月29日

4時起き効果の副産物

4時起き効果の副産物


とうとう「4時起き生活」を始めました!…を10月から始めて、早3ヶ月。
寝る前の過ごし方がまだイマイチですが、4時起き生活には慣れました。

その4時起きについて、この時期ならではの"副産物"が出てきました。
それは...

布団を剥いでしまった子どもに布団をかけられる(笑

寝相の悪い子どもは、掛け布団を蹴って剥いでしまっています。
それなのに寒そうに丸まって寝ています(笑

それを掛けなおしてあげることができるのは、想定していなかった効果です。

posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 06:30| Comment(0) | 生活改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。