2012年03月24日

[食べてみた]ハッピーターンちょこっとチーズ味(亀田製菓)2012/3/19発売

[食べてみた]ハッピーターンちょこっとチーズ味(亀田製菓)2012/3/19発売


[亀田製菓株式会社]ハッピーターンちょこっとチーズ味
コンビニ限定・期間限定
「ハッピーパウダー」のおいしさはそのままに、チーズ味をちょこっとプラス。
ふたつの味わいの組み合わせで、まろやかなおいしさの新しい『ハッピーターン』が誕生しました。


ハッピーターンと言えば「魔法の粉」その粉がちょこっとチーズ味になるということで食べてみた。

20120324_01.jpg
パッケージ。食べきりサイズですね。



20120324_02.jpg
栄養成分表



20120324_03.jpg
原材料名など。お米が日本産、アメリカ産、タイ産とのこと。
ブレンドしているのでしょうか?



20120324_04.jpg
袋を開けたところ



注目は「チーズがどれほど中毒性」があるか?(笑
プリングルスのチーズ味のようなYou can't stopなほどか期待しつつ「パクっ!」
 ・
 ・
 ・
うん、普通のチーズ味!

正に「ちょこっとチーズ味」でした。
決して、口に合わないではなく、思っていたほどコテコテではなかったという感じです。

「ハッピーターン」の名前負けしちゃいましたか…ね。
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 06:30| Comment(0) | 食べてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

