2011年12月10日

参議院議員会館へ行って来た。

参議院議員会館へ行って来た。 | タイトル


「行って来た」と軽く行けるトコロではないのですが(笑
全国商工会連合会顧問も務めている参議院議員 松村祥史(まつむら よしふみ)先生へ表敬訪問してきました。

会館は近代的かつ綺麗。なんだかいい匂いも漂っていました(笑
当日は、参議院環境委員会の委員長室で松村先生のお話を聞くことができました。
小規模事業者に対する施策をリードする松村先生から"ペーペー"の職員が直接話が聞ける貴重な経験でした。

委員長室の写真は無いのですが…

参議院議員会館へ行って来た。| 入館証
入館証(の裏)。入館時には空港のような金属探知のゲートも



参議院議員会館へ行って来た。| 国会議事堂
参議院議員会館から国会議事堂を望む
なかなか見られることが無い角度です

 
 
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 07:20| Comment(0) | 行ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。