2011年10月29日

神奈川県商工会連合会 創立50周年記念式典。実行委員として行って来ました。

20111029_00.jpg


2011/08/20 神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業「第3回web活用共同販促事業検討会」
2011/09/13 神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業「web活用共同販促事業検討会」in 綾瀬で二人っきり
2011/10/04 神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業 会議&リハーサル
2011/10/18 神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業 第4回実行委員会

2011/10/25 準備完了!明日は、神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業!!

いよいよ、本番!
神奈川県商工会連合会 創立50周年記念式典が2011年10月26日(水)県民共済みらいホールにて開催されました。

あらかわの肩書き(?)は「web活用型販促支援検討会委員」でしたが、当日のマニュアルには「(創立50周年記念事業実行委員会)実行委員」と昇格(?)してました。
スライドの操作だけでなく、舞台進行や会場撤収の際の分担も降られましたので、昇格では無いですね(笑


20111029_01.jpg
黒岩神奈川県知事は、外交出発前ですがご臨席いただきました。


---

あらかわ的メイン業務、プレゼンテーションのスライド操作です。

20111029_02.jpg
舞台上で発表する今委員長


緊張したせい(?)か、"噛んで"しまったり、同じところを読んでしまおうとしまいましたが、大きなミスは無く無事にプレゼンできました。
あらかわのスライド操作はバッチリでした!(多分

スライドの最後は…

20111029_03.gif


…と、がっつり自分の名前を入れていましたので、終了後、知り合いの経営指導員からは「アピり過ぎです(笑」と言われました。

【おまけ】

20111029_04.jpg
お昼のお弁当は、崎陽軒「かながわ味わい弁当」


これがなかなか美味しかったので、崎陽軒のサイトを見たところ販売期間は、10月1日〜10月31日の1ヶ月期間限定でした!
おかずの量 > ごはんの量 ですので、ビールを飲みつつ、おかずをツマミに食べるのがいいかもしれません。
今年の分は、今日いれてあと3日です!
 
 
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 23:20| Comment(0) | 今日の業務メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

