2011年10月04日

神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業 会議&リハーサル

20111004_00.jpg


2011/08/20 神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業「第3回web活用共同販促事業検討会」
2011/09/13 神奈川県商工会連合会 創立50周年記念事業「web活用共同販促事業検討会」in 綾瀬で二人っきり

…と続いて、いよいよプレゼンテーションをリハーサルとして皆さんに披露する時が来ました。
リハーサルと言うより、第3回目の会議から今日まで、あらかわと今さんと2人だけで内容を詰めていったので、その発表する内容すら初披露するという強行軍。

スライドは昨日、その原稿は先週の土曜日にあらかわが作って今さんへ送ったため、
2人で合わせることもないままのリハーサルとなりました。
20111004_01.jpg
会場のキャパは300人!


が、しかし会場の都合でプレゼンテーションのリハーサルをするほどの時間がなく、機器の動作チェックだけ。
プレゼンテーションの内容については別途行いました。
そんな状況でも頼りになるのはiPadですね。紙芝居のように(w 自分と皆さんに画面を見せながらトントンとタップをしてページを進めます。

内容については、改善点は多々あったかと思うのですが、
本番(10/26)が近いということで情状酌量(?)的にOKが出ました。

が、時間がなくて、最後のクロージングの部分で手を抜いていたのですが、そこは見事に指摘されました(w
ココは詰めておきます!
来週は、また綾瀬で2人だけミーティング&リハーサルです!
 
 


posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 22:58| Comment(0) | 今日の業務メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

