2011年09月27日

「あらかわロードマップ」を考えてみよう。

20110927_00.jpg


あらかわが所属している綾瀬市商工会では、今年度創立50周年を迎えます。
その中で永年功労職員ということで、表彰されるとのことです。
「永年」と言われるほどベテランではありませんが(w

今日は、9/30までに取得しなければならない夏期休暇を消化。
秋風が運んでくるセンチメンタルさを持ちながら(笑 今までの仕事っぷりを振り返ってみると当然まだまだなところが反省点で上がりつつ、
部会や委員会の仕事の占有率が高く、なかなか会員さん個々に対しての個別の経営支援が出来てないなと感じるわけで。

個人的に解決できることもありますし、組織で解決するべきことも感じられます。
それをただ指をくわえつつ、日々の業務に忙殺されるだけでなく、「ロードマップ」的な中長期的な目標を設定したいと感じる次第です。

「会社を辞める!」と決めてからの、起業ロードマップ「会社を辞める!」と決めてからの、起業ロードマップ
真田 学

ぱる出版
売り上げランキング : 231081

Amazonで詳しく見る

(´-`).o0(思わせぶりな本のタイトルですが他意はありませんwww)
 
 
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 20:20| Comment(0) | 足腰軽く右往左往(日記/雑記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

