2011年05月16日

[行ってみた]スシローのタッチパネルに感動!

[行ってみた]スシローのタッチパネルに感動!| タイトル


あらかわ a.k.a. @ka_shidoin(経営指導員)が住む地域の近くにも「スシロー」があります。
2009/01/28[JAPAN SHOP]スシロー、効率運営・割安の新業態――タッチパネル導入、メニュー20品増量。 という記事は読んでおり、
「ココの店はいつ導入されるんだろう?」と思っていたところ、週末にスシローに行ったらタッチパネルが導入されてました。

スシローのタッチパネルに感動!| タッチパネル写真1
これで壁のメニューを覗き込む必要がありません!


従来は、インターホン越しに注文をしていましたが、私も注文ミスを受けたことがありました。
このタッチパネルの導入によりそれを失くすとありましたが、
それ以上に感動(嬉しい)機能としては、

スシローのタッチパネルに感動!| タッチパネル写真2
音声と共に到着のタイミングを教えてくれる!


これは嬉しいですね。
今までは注文してから「いつ来るか?いつ来るか?」とレーンを
気にしつつ食べてましたが、これがなくなりました。

これが出てからレーンを見ると、注文したものが最終コーナーを回って、
最後の直線に入ったところ(笑 でした。

「食べることに集中できる」単純なことですが、これって大事なことですよね。

スシローのタッチパネルに感動!| タッチパネル写真3
ごちそうさまでした!

 
 
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 12:00| Comment(0) | 行ってみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。