2011年04月13日

[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)2011/4/4発売

[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)


あらかわ a.k.a. @ka_shidoin(経営指導員)の行動範囲内に「バーガーキング」が無く、
あまり馴染みの無いのですが、恐ろしく(?)大きいハンバーガーを発売するというので食べてみた。

[バーガーキング]「HAVE IT YOUR WAYR」キャンペーンを開始!(PDF)
株式会社バーガーキング・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤河 芳一、以下:BKJ)は、2011 年4 月4 日(月)より、バーガーキングR(以下:BK)のブランドプロミスでもある
「HAVE IT YOUR WAYR(ハヴ イット ユア ウェイ)」(全てあなたのお好み通りに。)キャンペーンを実施、
その考え方を具現化した「ALL HEAVY(オール へヴィー)」「MEAT MONSTER(ミート モンスター)」をメニュー化してBK 各店にて販売いたします。
(中略)
「ALL HEAVY」は『WHOPPERR』をベースとしてレタス、オニオン、ピクルス、マヨネーズ、ケチャップがそれぞれ通常の1.5 倍のお得な無料増量メニュー、
「MEAT MONSTER」は『WHOPPERR』にチーズ(2 スライス)、ベーコン(3 ピース)、
さらに2.2 オンスビーフパティ(1 枚)とテンダーグリルチキン(1 枚)を加えた、まさに“怪物”メニューです。(抜粋)


[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
レシート。
娘と一緒に車で遠征。「(近くの)マクドナルドでいいじゃん」と言われちゃいました(笑


[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
テイクアウトしました。
ALLが「ALL HEAVY」、MOが「MEAT MONSTER」です


既に1個1個が重いので(w
重さを量ってみました。

[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
ALL HEAVYは、320g



[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
MEAT MONSTERは、まさかの480g!!


ここから先は、MEAT MONSTERに絞ってレポートをお送りします。

[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
袋から出してみたところ。
既にピクルスがこぼれています(w


大きさを比較するために何かないか探してみました。
丁度ぴったりだったのが…

[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
ニンテンドー DS Lite(133mm)



[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
妻に切ってもらいました。


[食べてみた]ALL HEAVY/MEAT MONSTER(バーガーキング)
断面図


とりあえずこの日の昼食に半分。翌朝の朝食に半分食べました(w
1個480gは確かに大きいのですが、
ステーキ300gとライスを食べたと思えば割と問題ないのかなと思ってみました。
(´-`).o0(何が"問題"だがわかりませんが(w )

「HAVE IT YOUR WAYR」キャンペーンを開始!(PDF)によると、
4/18からのキャンペーンとして、iPhone4のケースがもらえるなどの
スタンプカードキャンペーンを実施されるとのことです。

なかなかユニークなデザインで欲しいのですが、iPhone4を持ってませんでした(何
 
 
posted by @ka_shidoin(ケィエー指導員) at 00:00| Comment(0) | 食べてみた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。